« きんぴらごぼう | トップページ | 女流展 »

2013年9月29日 (日)

お皿 制作

Dsc_0215

秋の雲。

ふわふわとおいしそう。。。

Dsc_0219

いろいろと用事をしていたら。。。おっ、制作の時間がな~い・・・

暑いときは、いくら時間があっても、ゴロゴロ~の~んびりやる気なかったのにね~

来月のグループ展が近づいてきたら、もう一度窯焚きしようか・・・と・・・見回すと在庫少ないし~時間が少なくならないと動き始めない・・・わるいクセ。

時間ないから、大きめお皿を創る。

右の長角皿は、ネットショップのTopページの写真の中にお酒と一緒に出てくるお皿と同形です。色合いは違って焼けると思う、多分。

左のは、残りの粘土で創った手びねり。

|

« きんぴらごぼう | トップページ | 女流展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんぴらごぼう | トップページ | 女流展 »