« 水玉カップ | トップページ | 夏のなごり »

2013年9月15日 (日)

読書三昧

Dsc_0104

今日は早朝から雨、時々止むけどほとんど雨。台風の影響か・・・災害など出ませんように。

さて、日曜日だけど、昨日から大阪の姉が実家に来ている。

だから、私はお休み。母は、めでたく93才をこの間迎えた。アタマは私より鮮明だ。

で、雨の中、しっとりと・・・読書三昧=シアワセ~~

いつもなら、日曜日帰りの車の中で聞くFMラジオを、今日は我が家で聞いている。

「あ、アベレージ」に続いて「坂崎さんの・・・」

家で車の中と同じの聞いてるのって、なんかヘン・・・そろそろテレビに変えようかな。

何にでも対応できそうな、備前大鉢。工房で眠っています。10月終わりから2週間の「女流展」に出すのかなぁ。←まだヒトゴト、ね。

|

« 水玉カップ | トップページ | 夏のなごり »

コメント

テレビはよくないと思います。ながら・・・ができなくなるよ。

投稿: eizan23 | 2013年9月17日 (火) 08時20分

eizan23さん>こんばんは!相変わらず美味しそうなもん作られてますね~

そうなんです、私も・・・ながら、が得意ですからラジオか音楽の方がいいんです。

投稿: ふー | 2013年9月17日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水玉カップ | トップページ | 夏のなごり »