« 結石破砕室 | トップページ | ぐるぐる豆皿 »

2013年9月10日 (火)

岡山駅前商店街


Dsc_0139

久しぶりに映画館へ足を運んだ。

「風立ちぬ」。

二人で行くと、計2000円なのよ=50才以上。

で観終わって、ふらふらしていたら、ちょうど、これが始まりそう!

それじゃ、飲みながら・食べながら・・・ちょっと楽しんでいきましょう、、、ということで。

Dsc_0143_2

ストリートというと、若者の特許のような感じでしたが・・・

そこはそれ、ジャズですもの、中年のイキに達したおじさま方の方が断然かっこいいし、味があります。

Dsc_0148

こちらもベテランの域に達したような方=もしかして、私が知らないだけ?

がキーボードを弾きながらボーカルされてました。

「風立ちぬ」の「空を飛ぶ」というあらためて新鮮な夢に向かうチカラと、

たまたま出会った、商店街のJAZZ生演奏で、気持ちが解放された夕刻でした。

|

« 結石破砕室 | トップページ | ぐるぐる豆皿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結石破砕室 | トップページ | ぐるぐる豆皿 »