« 怪しい夕空 | トップページ | 楕円皿を創る。 »

2013年9月 6日 (金)

Gallery I

Img_20130906_180137
彼女がFacebookのメッセージを送ってくれたのが、一月前?ん?数週間前だったでしょうか。

私は、何?これ~Facebookもよく気をつけないとね~と思いつつ・・・

TOPページのこの黒猫のオシャレなHPに惹かれつつ・・・

京都で展示会をする気はありません。。。などと、返事したような。

なにせ、酷暑の中、食欲は失せる、気力も消耗、92才の母だけは元気で=おかげさまで=実家にとりつかれたように、母のところへ行っては、昼食が終われば母との会話半分聞きつつ、ウトウトしていた時でしたからね~

でも、この一週間ほどで、私の作品を選んでもらって、送って、「Gallery I」のHPに私のページまでつくってもらっって・・・ http://www.eonet.ne.jp/~gallery-i/creator.html

あ、常設展示もされているギャラリーです。京都は中京区の寺町通です。

と、とんとんと進めてくださって、今は私の作品が京都のGallery Iのお店にもう並んでるのかな~~なんて、

彼女は何を見てくださったのか?まぁ、しょうもないブログも書いておくもんだわね~便利な世の中になりました・・・って昭和の人らしいことをつぶやく私です。

|

« 怪しい夕空 | トップページ | 楕円皿を創る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪しい夕空 | トップページ | 楕円皿を創る。 »