« 猛暑なお盆 | トップページ | 祈り »

2013年8月14日 (水)

晩飯の問題

20130814_191407

今日も酷暑。

楽しいことに、今日は出かけるのをお休み。

エアコン高い温度で設定、でも過ごせる=湿度が低くなるしね、エアコンってありがたい。

で、引きこもり生活をすると、冷蔵庫の在庫食料で食事することになります。

まぁ、経済的でヒジョーによろしいのですが、ね。

小松菜と厚揚げの炒め煮。サッっと出来て、ガス代も少なくてヘルシーっぽくて、○。

Img_20130814_191612

うちって、いつも同じもん食べてるの?っていうくらいブログ登場は似たり寄ったり。

セロリとシメジとスモークサーモンのあっさりパスタ。

先日のスイスからのお客様から、回ってきた岩塩・ハーブなどの調味料だけで、とっても美味しいパスタになりました。

さて、明日は暑いの覚悟で実家と工房に出かけるぞ!気合いだ!

|

« 猛暑なお盆 | トップページ | 祈り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛暑なお盆 | トップページ | 祈り »