« 近江牛 | トップページ | 工房にて »

2013年8月17日 (土)

水玉緋襷

Dsc_0010

相変わらずの暑さ。

もう無理はしません。頑張りません。って、今、急いで焼き物の仕事する必要もないし。

どうせ、ギリギリになって焦ることにはなるのかもしれないけれど。。。

アタマの中では、次の窯には何を入れようか・・・などと考えてはいるんです、これでも。

以前、水玉模様をヒダスキでしようと試みたけど、わずかだけど、すべてキズでした。

この小さめストンのカップは、ちょこっと飲むのにも重宝するしかわいいので、再挑戦しようと思う。

今日もエアコンの中、老母の話し相手してました~

スマホの素晴らしさを教えて、写真を撮ってあげたら、その写真を遺影にして、って約束させられました(;;;´Д`)ゝ

|

« 近江牛 | トップページ | 工房にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近江牛 | トップページ | 工房にて »