« 水玉緋襷 | トップページ | 白百合のように・・・ »

2013年8月19日 (月)

工房にて

Img_20130819_153449

相変わらず、制作できず。。。夏バテと制作不振におちいっています。

エアコンのきいた部屋で、老母としょうもない話しをするばかり。。。

いいかげんに、この生活から抜け出して、制作に集中したくなってきました。

ただ、体力に自信がもてません。夏バテ、食欲不振。

手のひらに乗っかるミニ手びねりの花器。同じようでも、ふたつと同じものはありません。

Img_20130819_153252

このミニ花器、新作はワンポイントの線描と、BIZENのハンコがあります。

ちょっとした、おみやげに=外国の方などに、いかがでしょう。

Img_20130819_153347

たっぷりなマグカップ。

備前焼で飲むコーヒーは格別です。

口の広い方はスープにも使えそう。

Img_20130819_153559

結婚のお祝いにこんなのはいかがでしょう。

もんくなし、カワイイ備前焼です。

な~んて、今日は作品PRブログでした。

|

« 水玉緋襷 | トップページ | 白百合のように・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水玉緋襷 | トップページ | 白百合のように・・・ »