« 手打ちうどん | トップページ | 四方皿の試作です。 »

2013年8月 6日 (火)

田舎のイタリアン

Dsc_3669曇りがちだったけれど、雨のない蒸し暑い日だった。

久しぶりに娘とふたり、ランチしました。

瀬戸内市長船町にある「Un cafe de LABOUR」=田舎の民家の間にあるイタリアンのお店。

100%女性のお客さんだったのが、笑える。

Dsc_3663

野菜やお豆の入ったスープ。

ふたのあるカップがかわいい。

Dsc_3664
限定5食のコースランチと1000円のランチはフォカッチャとパスタ2種から選べます。

私は、野菜の和風パスタです。

Dsc_3666
飲み物も選べます。

デザートも2種から選べます。私のは、コーヒーアイスと木の実のケーキのセットです。

はい。田舎と言えどあなどれません。いつも流行っているし、まぁおいしいです。シェフのお姉さんもかっこいいです。

って、「ラブール」の宣伝みたいでした。

|

« 手打ちうどん | トップページ | 四方皿の試作です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手打ちうどん | トップページ | 四方皿の試作です。 »