« さわやか | トップページ | あれこれと・・・ »

2013年8月28日 (水)

虫の音を聞きながら

Dsc_0050

窓を開け放して・・・虫の音を聞きながら、ブログ書いてます。

実家の東裏にある柿の木に実が付いています。いつのまにか、大きくなって。。。

Img_20130828_173413

ご近所さんが、ぐい呑みを見せてね・・・と言われたので、工房で探してみました。

私のは、燗酒を呑むより冷酒または常温のお酒を呑むカタチのものが多い。

これらを見た後、スーパーへ買い物に行った。

酒売り場で、じーーーっと吟味してしまった。

でも、ぐっと我慢、倹約。

我が家に帰って、ウチにあった焼酎ロックで胃をなだめました。

って、ちょっと飲んだだけよsweat02

|

« さわやか | トップページ | あれこれと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さわやか | トップページ | あれこれと・・・ »