« 窯出ししました | トップページ | 草取りに。。。 »

2013年7月15日 (月)

気仙沼のオイスターソース

Dsc_3626

「気仙沼完熟牡蠣のオイスターソース」なるものが、手に入りました。

はて、まずは何に使おうかな~

一緒に入っていたレシピのパスタをつくりました。

オイスターソースは甘みがあるから、ちょっと違うんじゃないかなあ・・・とも思いながら。

Img_20130715_204001

美味しゅうございました。

スパゲティのゆで加減といい、具材の手抜きシンプル加減といい、ちょうどで、こくがあって美味しかったです。

Dsc_3615

今日は前半、とても良いお天気でした。

朝から、雨。

昼頃には、雷とともに嵐。

そして、しとしとと雨が続いて、やがて晴れました。

雨が降ると、一息つきます。

雷雨が激しいとスッキリした気分になります。

はっ、雨はここまでで、明日からはまたギラギラ太陽とお付き合いかな。

|

« 窯出ししました | トップページ | 草取りに。。。 »

コメント

今はネットショップないのでしょうか?

投稿: すぅ | 2013年7月16日 (火) 12時09分

すぅさん>コメントありがとうございます!!
ネットショップ、時々すごく調子悪くて、動かない時があるんです。
が、ちゃんとありますので、右側のSHOPから入ってご覧くださいね。
今は動いています。動かなくなったりしないよう、調べます。

投稿: ふー | 2013年7月16日 (火) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窯出ししました | トップページ | 草取りに。。。 »