« 備前玉 | トップページ | 満月の夜に »

2013年7月21日 (日)

工房女子会

Img_20130721_211932

今日も朝から晩まで暑かったよ~

私が子供の頃、こんな暑さはなかったような。

エアコンだって家にはなかったし。

クマゼミだって、こんなにいっぱいすぐそこにはいなかったよ。

クマゼミなんぞ捕獲した男子は、いばっていたよね~

今じゃ、工房横の木にジャラジャラいるよ~なんかヘン?

Img_20130721_212130

午後、同級生が3人遊びに?来てくれた。おまけに?お買い物もしてくれた。

4人女子会・・・はなしは続くよえんえんと。

お菓子はいっぱい出てくる出てくる。。。

マグカップとご飯茶碗プレゼント用、自分用、お嫁に行きました。

けど、まだ磨いてなかったので、大急ぎでそれらだけを磨きました~やれやれ。ありがとさんです。

写真のカップはまだ磨いていないものです。

長石の白いブツブツが目立ちます。

あ、そうそう、参議院選挙行きましたよ。8時の締め切り30分前にセーフ。

平和な日本がすきです。

|

« 備前玉 | トップページ | 満月の夜に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備前玉 | トップページ | 満月の夜に »