« おヨメにいきます。 | トップページ | 夏椿と桔梗 »

2013年7月 1日 (月)

西日が~

Img_20130701_171154

今日もよーく晴れています。

午前中はすずしい風も入ってきていいのですが、だんだんお昼を回って今も西日が強くて怖いくらいベランダに照りつけています。

遮光カーテンひいてます、、、せめて、誰か扇風機を出しておくれ~そこにあるから。。。って。

プリウスのリコールが来たので、近くのトヨタへ車を持って行った。

2時間ほどかかるということで、歩いて我が家へ。この病院、規模を広げるらしく、入院病棟をさらに我が家の近くに建設工事中。唯一、岡山駅から徒歩圏内の総合病院やなぁ。

大きい病院は郊外へ行ってしまったし。

余談ですが、この済生会病院、ホスピスもあります。私も25年前に助手で執刀してくれた外科医が関わっているはずです。

私は、いったい何処で、どんな最期を迎えるんでしょう。

多少、気になります。

おっ、その前にやることが山積みだわ。

|

« おヨメにいきます。 | トップページ | 夏椿と桔梗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おヨメにいきます。 | トップページ | 夏椿と桔梗 »