« 猛暑 | トップページ | 今日も。。。 »

2013年7月11日 (木)

猛暑の窯焚き

Dsc_3602

この異常な暑さの中、窯焚きにふみきるのはけっこうためらわれましたが、どうにか私の小さい薪窯焚き終えました。

侮れない熱中症には細心の注意を。。。

仮眠=爆睡2時間して、帰ってきました。

それにしても、よく晴れます。まだまだ序章です。。。しばらく、この蒸し暑い夏とつきあわねばなりませんねぇ~

食べることと眠ることが基本。健康でないと、動けません。

とりあえず、明日は安息日。

ラッキーセブン・・・最高予定温度、1230℃にはまだまだ、、、の時。

深夜、一人で割り木のはぜる音だけを聞きながら・・・うううぅ~暑くて不快、眠くて無気力、窯焚きなんて、いやだぁ~とちょっと逃げたい気分にもなったり・・・したけど。逃げる訳にもいきませんわ。

そんな時、facebook友達が、今、焚いています、という人が二人、、、励ましのコメントも。いいね!も多数。これ、けっこう嬉しかったです。

|

« 猛暑 | トップページ | 今日も。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛暑 | トップページ | 今日も。。。 »