« 猛暑の窯焚き | トップページ | 子持ちししゃも »

2013年7月12日 (金)

今日も。。。

Img_20130712_193408

今日も猛暑日。

これだけ照りつけたお日さまがやっと山の端に沈みそうになっています。。。やれやれ。

今日の夕日は雲に隠れがち。

明日は、ちょとはマシになるのかなぁ。降水確率もちょっと高くなっているし。

今年だけでなく、ここ数年夕立っぽい雨がかなり少なくなったように思います。ホント、夏はカラカラ。瀬戸内地方。

お天気のはなしはとにかく・・・・・・

今日は大体寝っ転がって、スマホでfacebookやらtwitterをチェックしつつ、急にストレッチしてみたり、アホな一日を過ごしたわけですが。

まぁ、今日の一日も大切な一日、これでよし、としましょ。

|

« 猛暑の窯焚き | トップページ | 子持ちししゃも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛暑の窯焚き | トップページ | 子持ちししゃも »