« 雨!! | トップページ | 汗だくで・・・ »

2013年7月 4日 (木)

カモミールとネジバナ

Dsc_3565

今日は時々小雨の降る、良いお天気でした。

カモミールの一帯が草に攻められています。

私が気付かないうちに、花が終わりかけていました。

カモミールを庭一面に広げたいなあ~

Img_20130704_213856

ネジバナはホントにネジネジに花が咲くんです。

今日は母の身代わり病院・・・でずいぶん待って、薬をゲット。

あと、母と一緒に補聴器の調整にやっとこさ、で行ったけど、よけいに悪くなったと機嫌が悪い。聞こえなくて、テレビも見なくなって、ボケては困るので、補聴器の調整に自宅に来てもらおうと思う。

帰り、娘んちに寄ったら、マゴが帰してくれなくて、お母さんのご飯はおいしいよ~とかなんとかで、つられて・・・晩飯食って夜帰った、ノンアルビールでね。

はて、明日はどうしょ。。。

|

« 雨!! | トップページ | 汗だくで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨!! | トップページ | 汗だくで・・・ »