« 全快しました | トップページ | 雨よ~ »

2013年6月 6日 (木)

茶の湯の造形展

Dsc_3292

松江市の田部美術館から「茶の湯造形展」の招待券が20枚贈られてきました。

しかも、切手付きで。

松江の田部美術館での展示は終わったのだと思いますが、30回記念で「東京展」があります。

  第30回記念 田部美術館大賞

  茶の湯の造形展   7月24日(水)~29(月)

  松坂屋上野店 本館6階催事場

     入場料 本来ならば、一般500円 大高生300円 中学生以下無料 ですが

私は行けないので、miecha@mbk.nifty.comにメールくだされば、贈ります。

今年の大賞は、写真右にある緋襷の大皿です。

茶の湯・・・とはいえ、食器も花器もあります。

お近くの方で興味のある方、住所と名前を書いてメールくださいな。あ、券の必要枚数も書いて。

ただし、私の都合で6月12日~19日は対応できませんので、あしからず。

券は、終わり次第終了です。よろしくね。

|

« 全快しました | トップページ | 雨よ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全快しました | トップページ | 雨よ~ »