« BBJ | トップページ | 全快しました »

2013年6月 5日 (水)

熱中症

Dsc_3281

熱中症になった、らしい。医師の診断があっていれば・・・

昨夕からの発熱と頭痛と食欲不振ってか、何も食べられない。

夜もしんどくて眠れなくて、身体はホッかホッか、時々ゾクゾクッ・・・

風邪症状は、まずなかったので、そんなもんかなぁ~と思ってたけど。

日光に当たりすぎ、私。汗もちゃんとかかないと、熱がこもって、熱がでるよ~と医師。

喉が渇く前にちびちびと水分補給はしましょう。

まだ、熱が取れません。明日、動けるかなぁそれが問題だ。

あ、初スイカ、たべました!

|

« BBJ | トップページ | 全快しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBJ | トップページ | 全快しました »