« 眼鏡、変えました。 | トップページ | ヒコーキ »

2013年6月12日 (水)

雨よ~

Dsc_3302

梅雨入りしても降雨が一切ない。

岡山はからっからっ。

しかも今年一番の暑さ・・・とか。日射しは真夏。

畑の野菜が、ドライになっているよ~

雨よ~降ってくださいなぁ~

ところで、明日から娘一家と合流して、ハワイです。19日には帰ってきます。

19日か20日まで、ブログはお休みです。

ネットショップは開店休業状態ですが、19日までは、注文しないでくださいね。また、よろしくお願いします。

Img_20130612_123711

こんなお皿、あります。

水をくぐらせると、備前焼はハッときれいになります。

におい移りも防ぎます。

夏は、冷蔵庫にお皿を入れて冷やし・・・こういう大きめお皿にお酒のアテをちょこちょこ盛って、まったり呑むのは、きっと極楽に近い・・・かも。

では、しばしのお別れ(○゜ε゜○)ノ~~

|

« 眼鏡、変えました。 | トップページ | ヒコーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眼鏡、変えました。 | トップページ | ヒコーキ »