« サヨナラハワイ | トップページ | 工房のスモモ »

2013年6月20日 (木)

日常に戻る



Dsc_3433

Dsc_3519

一週間のリゾートから現実に引き戻されました。

でも、思い切ってハワイで非日常を過ごせたことは、変えがたい体験になりました。

高齢の母がいると、長期に遠くへ出かけることは、できない。。。と決め込んでいたけれど、母が背中を押してくれた=自分も歳をとってから、ツアーで夫婦で行ったから。。。

久しぶりにロクロ引きしました。

取っ手を付けてマグカップになります。マグカップは、カタチがそろっていなくてもOKなので、制作、楽しいです。

Dsc_3341
数日過ごした、私にとって初めての海外(ベタなハワイと言えど)の写真を数枚UPしておきましょ。

Dsc_3344_2
これも夕方のワイキキビーチ。

いろんな民族の中にいると、なんだか自分も開放感が出てくるような。。。

リゾート地の良いところね。

Dsc_3381ファーマーズマーケット。

果物も野菜もパンも、なんだか健康的なものが多かったよ。

Dsc_3433_2コンドミニアムでの夫と二人で朝食。

前日買ってきた食材が並ぶ。のんびりとハワイの風が部屋を吹き抜けて~~なんて、ちょっとかっこいいねheart03

Dsc_3494_4

カクテル、、、ブルーハワイcoldsweats01

Dsc_3426_3
このカクテルはおいしかった・・・名前は忘れた。

みんなのシアワセを祈りつつ・・・以上、ワイハ、おしまい。

|

« サヨナラハワイ | トップページ | 工房のスモモ »

コメント

前日買ってきた食材が並ぶ。のんびりとハワイの風が部屋を吹き抜けて。。。
なぁんて、めっちゃかっこいい~~~~o(*^▽^*)o
うらやましーーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
この際、夫とでもいいっか
アハハ(*゚▽゚)ノ失礼しましたぁ(^^ゞ
幸せな時間を過ごせてよかったですね♡
遅ればせながら、おかえりなさ~~~い(*^-^)

投稿: モーリー | 2013年6月21日 (金) 21時41分

モーリー さん>ハハハ(*^m^)誰とでもいいですよね~~
作ってくれて、片付けてくれる人ならなお良い(◎´∀`)ノ
は~い、ありがとう・・・よかったです~
また、日常でもシアワセを追求しますぅ。。なんて、なんのこっちゃ( ̄ー+ ̄)

投稿: ふー | 2013年6月21日 (金) 22時10分

お帰りなさい。僕も、常磐ハワイにでも行ってこようかな。

投稿: eizan23 | 2013年6月22日 (土) 07時38分

eizan23さん>常磐ハワイも良さそうですね~ぶら~っと行ってみてね。
岡山からだと、東北へ行くのはちょっと遠いような気がして気軽に行けません~ 山陰にハワイ温泉あるなぁ・・・

投稿: ふー | 2013年6月22日 (土) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サヨナラハワイ | トップページ | 工房のスモモ »