« 日中の畑 | トップページ | 西日が~ »

2013年6月30日 (日)

おヨメにいきます。

Img_20130630_161554

私達、これからおヨメにいきます。

ひさしぶりのネットショップでのご注文です。

やきもの屋には、常にいろいろな作業が待っています。制作以外にも。

粘土の管理や作品の整理まで・・・いろいろ。

でも、急の予定がないと、なかなか動けないというのが。。。わるいクセ。

ネットショップの写真も、ピンぼけが多くて撮り直さなくちゃなぁ~と思っていたところ。。。ですが、やる気出ず。

そんな時のネット注文は、正直うれしいです。

見てくれている人がいる!それだけでもうれしいのですが、

また、頑張って作業を進めよう。。。という気にさせてくれます。

実は、作品制作よりも億劫なのは、土作りやら、工房や窯場の整理・掃除なのでありますよ~

|

« 日中の畑 | トップページ | 西日が~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日中の畑 | トップページ | 西日が~ »