« パソコンが回転 | トップページ | 除草剤 »

2013年6月 2日 (日)

OH!ベジタブル達よ~

Dsc_3263

今日午後、娘が借りて頑張って作っている畑の草取りを手伝ったので、野菜たちの写真を見てくださいな。

トウモロコシです。いろんな品種が植えてあるそうです。

Dsc_3264

きゅうりの花、どんどん大きくなってイガイガの部分が食べられるようになるよ。

Dsc_3266

ズッキーニはもう数日だな。黄色と緑があって、どちらも元気いっぱい。

歳を重ねて、動物性のタンパク質がわりと苦手になってきた。野菜ならば、何でも大好き。

Dsc_3268

ズッキーニの大きな葉。

自然のなせる美しさ。

Dsc_3269

人参の葉っぱはふわふわ細かい線で、風に揺れています。

Dsc_3270

虫除けになるよ、と植えたマリーゴールドの花が可愛い。

Dsc_3271

これは大きな色の付いた、パプリカになるらしい。

Dsc_3273

申し訳?程度に備前焼を。こんなチョット小さめカップで、おにぎり三角のお皿で、スプーンも備前焼、ちょっといいかな?セット。。。。。このセットしかありませんが。

工房の棚にありましたよ~

|

« パソコンが回転 | トップページ | 除草剤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンが回転 | トップページ | 除草剤 »