« かつての家族4人+1人 | トップページ | 初夏のようなお天気と小さな花入れ »

2013年5月 4日 (土)

春の花と備前焼

Dsc_3126

なんともいえず、かわいいスズランの花が咲き始めました。

ほんのり甘くてステキな香りです。

Dsc_3130

前回、窯から出てきたヒビだらけの花器。

試験管をさして、スズランを生けてみました。

どうかしらん。

Dsc_3134

小手毬の白い花とアヤメのような紫の花が綺麗!工房の横。

ぐい呑とお花たち。

この酒呑は、NET SHOPに出ています。

Dsc_3135

同じところで、お気に入りお皿と。

このお皿はショップに出てませんけど。

今日はあかんぼ連れで外食した。ちょっとだけ、よい気分delicious

|

« かつての家族4人+1人 | トップページ | 初夏のようなお天気と小さな花入れ »

コメント

この花器、好きです。

投稿: eizan23 | 2013年5月 6日 (月) 08時51分

eizan23さん>ありがとうございます(◎´∀`)ノ
試験管、というところが、いいでしょ。

投稿: ふー | 2013年5月 6日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かつての家族4人+1人 | トップページ | 初夏のようなお天気と小さな花入れ »