« 春の花と備前焼 | トップページ | さぁ! »

2013年5月 6日 (月)

初夏のようなお天気と小さな花入れ

Dsc_3143

今日はホントに初夏のようなお天気。これ以上暑くならないで~ちょうどいい気温です。

ブログネタをこじつけて作ります。

初夏のお天気と花入れの間には、何の関連もありません。

日射しが強すぎて、うまく写しにくいぐらい。。。

ミニ手付き花器です。

ちょこんとどこにでも置けて、使いやすいと思います。

Dsc_3139

お団子?ミニ花器。

この季節、お花には不自由しないです。花器も小さいし。雑草ちょっとあれば、可愛くなるミニ花器だよ~

Img_20130504_202042

おまけ写真。

我が家もあるマンション。

50年後、60年後はどうなってるんでしょう・

庭がちょっとした公園のようで、小さな子供のいる家庭にはよさそうです。

病院もお隣なので、老人にも良さそうですが・・・

でも、ぶっ壊すことは無理のようだねぇ~

負の遺産は残さないようにしましょ。と、考えるsweat02

|

« 春の花と備前焼 | トップページ | さぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の花と備前焼 | トップページ | さぁ! »