« シャガの花が咲きました。 | トップページ | ささやかな・・・ »

2013年4月26日 (金)

Shop、トラブル中。

Dsc_3071

今日も制作の気力が沸かないので、ショップに追加しようと写真撮り。

でもでも、、、なぜか、ネットショップのサイト、開きませんsweat02

私では、お手上げ~~

でも、そろそろショップに追加できる作品もなくなってきました・・・・・

GWがやってきますね~うちは、どうなんでしょう。少なくとも、私とダンナさんは無関係。

ほっこりとした、カップ&ソーサー。ゆっくり、美味しいケーキでお茶したいもんだわーー

「食卓の備前焼」~SHOP、めでたく復旧しました。よろしく。

|

« シャガの花が咲きました。 | トップページ | ささやかな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャガの花が咲きました。 | トップページ | ささやかな・・・ »