« ネットショップ、ちょっとだけ。。。 | トップページ | 「食卓の備前焼」ネットショップ »

2013年4月17日 (水)

夫とランチ

Dsc_3043

今日は曇っていたけど、暖かいというより蒸し暑い日だった。

実家の下駄箱とサイドボードの古くなったのを、ゴミ処理場に運び込んで捨てた。

夫と一緒に。

ゴミ処理場は牛窓にあるので、ちょうどお昼時だったので、「何、食べようか?」

で、久しぶりに、玄米自然食の「楽土館」へ行った。

今日は娘の誕生日。ということは、私が、頑張った日。

だから、ささやかだけど、ダンナさんと一緒にランチできてよかったね。お祝いだよ。

Dsc_3045

ここは、地元の作家の備前焼も使っています。

上の写真の胡麻豆腐と和え物は備前焼。

このお湯のみも手びねりの小さめで良い感じ。

使い込まれて、つるつるすべすべ。

やっぱ、備前焼の食器は良いわ~

昨日夜、ネットショップに少し追加して、売り切れを削除していて、途中でバグったけど、復旧していますので、このブログの右サイドにある「食卓の備前焼 SHOP」から行って、ご覧くださいな。

まだまだ、少しですが、もうちょっとは在庫があるので増やせると思いますので、楽しみにしておいてくださいね!。。。。。なんて、書いてしまった。。。。。やらねばならんなぁ。

|

« ネットショップ、ちょっとだけ。。。 | トップページ | 「食卓の備前焼」ネットショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットショップ、ちょっとだけ。。。 | トップページ | 「食卓の備前焼」ネットショップ »