« ハートのマカロン | トップページ | 夫とランチ »

2013年4月16日 (火)

ネットショップ、ちょっとだけ。。。

Dsc_3041

ローズマリーの花。なぜか、今満開。

ほったらかしだから、弱ってるのかなぁ。関係ないのかなぁ。

ところで、Net shop を少しだけ更新して、売り切れを削除しました。

それだけの作業に、ヒーヒーsweat01

花小皿5枚と片口小鉢2客と、マグカップ2個です。

どれも、自信作ですよ~

今回は、ミニスタジオは使わず、屋外で、自分で手で持って写しました。

ほとんどすべてに、私のシワシワの手が写っているのが、おかしいですぅ~

|

« ハートのマカロン | トップページ | 夫とランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートのマカロン | トップページ | 夫とランチ »