« 眠い日に。 | トップページ | さくら さく さくひん 展 »

2013年4月 1日 (月)

桃の花も

Dsc_2974

桃の花も咲き始め、春爛漫。今日は暖かい気持ちの良い日和。

桜も一気に花開いていることでしょね。

季節はめぐるから、いっそう春がうつくしい。

Dsc_2973

今日も花とともに、自作備前焼の紹介。

ヒヤシンスとオーバル皿。表に線描とともに、サインがあるよ^^

Dsc_2969

たっぷりかわいい、マグカップ。

バイモと一緒に。

いよいよ明日は、米子天満屋美術画廊にて、

「女流陶芸家グループ咲楽SAKURA」のグループ展「さくら さく さくひん 展」の搬入です。

搬入隊が車で米子道を走ります。別便でコンテナ輸送で運んでもいます。

みんな~運転気をつけて。。。明日はお天気くずれそう・・・

私は、明後日3日朝、高速バスで早朝出かけて、2泊して 5日に帰ります。

今日、「DARAZ FM」からラジオ生放送依頼も来ました。

ヤだな~ま、どうにかなるさ。

米子方面の方~~いらっしゃいましたら、来てくださいね!

|

« 眠い日に。 | トップページ | さくら さく さくひん 展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い日に。 | トップページ | さくら さく さくひん 展 »