« 眠い春 | トップページ | シャガの花が咲きました。 »

2013年4月24日 (水)

左馬

Img_7911

暖かい春の雨。

また少し、ネットショップに商品←(いきなり「作品」が「商品」に変わる。)を追加しました。

今日は、「備前酒呑」5個と中皿3枚。

その中の中皿の裏を見ると。。。。。初窯ではないか!

左馬をデザイン化して、アヒルのようなものが書いてある。

小さい薪窯を入れた時のものです。

左馬は備前では、何かと縁起がいい=特に健康面で、大切にされますよ。

にしても、今回、写真の色が上手く出ていないし、ピンぼけも多数・・・

デジカメ、かなり古いからなぁ~とカメラのせいにする。

|

« 眠い春 | トップページ | シャガの花が咲きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い春 | トップページ | シャガの花が咲きました。 »