« 同じ絵本 | トップページ | 後遺症 »

2013年4月13日 (土)

地震の朝

Dsc_3026

今朝は地震で始まった。

この地方、岡山ではめずらしい地震。

昨日夜は孫の5歳児と一緒に寝ていたので、一瞬、彼をかばうように手をだしたけど、寝室には何も倒れるものなし。

それより、携帯電話の警報がピーピーうるさくて、それで目を覚ますかと思ったけど、そのまま寝たので、私もこの時間はまだ起きる時間じゃないので、寝たよ。

地震は、震度4だったようだが、それほど感じられず、他の地域でもあまり被害もなくて、ホッ。

今日はやっと春らしい暖かい日和だった。ニラズイセンが満開。

定番化した感のあるクビレフリーカップと撮影。。。こんなことしてるより、ネットショップで稼がねばなぁ~生活苦だわ~

Dsc_3030

手びねりの丸い花器が、なぜか好き。

これは、ちょっと大きめ、、、と言っても、片手のひらには、乗っかるよ。

はて、陶芸仕事、動かねばなぁ~それなりに動いているんだけど、雑用が終わらなくて、制作に至らない。あ、ショップの写真撮りにも至らない。。。ふぅ~~

|

« 同じ絵本 | トップページ | 後遺症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じ絵本 | トップページ | 後遺症 »