« 花畑 | トップページ | 同じ絵本 »

2013年4月10日 (水)

「ハルカの陶」から

Dsc_3019

                 作画 西崎泰正 「ハルカの陶」

今日は昨日まで「さくら さく さくひん展」で展示されていた、備前焼漫画「ハルカの陶」のハルカちゃんより、ご挨拶です。

私、ハルカは備前焼に魅せられて、東京の生活を捨て、備前にやって来ました。

とにかく、一途に備前焼にかかわりたくて、行動しましたが、備前の人達はあたたかくて

一生懸命だったけど、今思えば楽しい日々でした。

Dsc_3015                作画 西崎泰正 「ハルカの陶」

「咲楽SAKURA」という、お姉様たちのグループとも知り合い、もうすぐ、会員になって一緒に作品展に出させてもらおうかな・・・な~んて思っています。

夢を実現するのは、容易ではないのは分かっているつもりですが、とにかく一生懸命考え、

いろいろな方々の意見に耳を傾け、そして、私自身のやりたい方向性を見つけていきたいと、

考えつつ日々過ごしています。

これからも、「ハルカの陶」ともども「備前焼女流陶芸家グループ*咲楽*SAKURA」も見守っていてください。

な~んて、ハルカちゃんが挨拶したのは、うそ。

|

« 花畑 | トップページ | 同じ絵本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花畑 | トップページ | 同じ絵本 »