« 工房の若葉 | トップページ | AQUOS PHONE »

2013年4月20日 (土)

冷たい雨

Dsc_3059

夕方から冷たい雨。

気温もぐっと下がった。

冬に逆戻りです。

そんな中、この冬の強い西風で、根もとからグサッと半分に割れて、半分は枯れちゃったライラックの残りは、元気そうにきれいな花を咲かせてくれました。

Dsc_3057

工房の庭の雑草。

花があまりにも可憐なので。。。。。。

Dsc_3060_2

今日も少しNet Shopに商品をUPしようと思います。

これは、何に使うかな?一応、サラダボウルと名付けました。

生野菜のサラダがたっぷり入ります。

スープボウルにしては、普通には大きすぎるようなので。。。

みみ付きですが、どんぶりっぽく使うと、意外にオシャレかも。

Dsc_3061_4

こんな長方皿も。

Dsc_3062_4

このオーバル皿も。

こんな楕円の大きめ皿が、食卓の真ん中にあると、ちょっといつもと違うご馳走感が出るんじゃないかしらん。

な~~んて、今日もよろしく。

見てくださいね!

|

« 工房の若葉 | トップページ | AQUOS PHONE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工房の若葉 | トップページ | AQUOS PHONE »