« 冷たい雨 | トップページ | 久しぶりに。 »

2013年4月21日 (日)

AQUOS PHONE

Img_7820

携帯変えました。

前と一緒、スマホのシャープのアクウォスですが、何度も落としたりホコリかぶったりで、操作にイライラすることがあったし、2年はたったし、替え時かな~

とは、思っていました。

そしたら、10000円引きのDM来たから、今日私休んでるし、で、いきなり、機種変更となりました。

事前の下調べもなにもなく。。。。。何を購入するのも、いつもダンナさんと私、こんな感じだなぁ~きっと、損してるよ。

おまけに、ロックナンバーが変わっているとかで、電話帳を移すことができない。

ああぁーー取説読むのもめんどくさい。電話くらいとれるでしょ。

料金設定?

au以外の方には、長電話できませんので、あしからず。

|

« 冷たい雨 | トップページ | 久しぶりに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷たい雨 | トップページ | 久しぶりに。 »