« 青空 | トップページ | 展示会のお知らせ »

2013年3月12日 (火)

女流陶芸家グループ咲楽SAKURA

Dsc_2814

今夜は夕方から、備前焼女性グループの集まりがあって、さっき帰ってきました。

いえ、飲み食いしてきた訳じゃありませんよ。真剣に今度のグループ展に向けての準備をあれこれ詰めていきました。

4月3日から米子天満屋です。

なんだか、私、たくさん宿題もらってきたみたいで。。。sweat02

とりあえず、今日はもう寝なきゃ~

先日の窯から出てきたマグカップ。たっぷり入るのが多いです。小さな窯でも置く場所によって、白かったり、こんがりしてたり・・・

Dsc_2818

こんがり焼けた、シュガーポット。

1個だけ入っていたのですが、みごとに割れちゃいました。

空気の出口が少なすぎたのかな。

今日も青空でした。。。あすのお天気は、ま、天気の話はいいことにして、寝なきゃ。

|

« 青空 | トップページ | 展示会のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空 | トップページ | 展示会のお知らせ »