« ねむい。 | トップページ | 窯出し=あれもこれも。。。割れて »

2013年3月 8日 (金)

休日

Dsc_2788

窯詰めを終え、片付ける間もそこそこに夕方火入れをして、窯を焚き終えて、昨日は爆睡しました。

窯焚きを終えた翌日は、ゆっくり休むことにしています。って、窯焚きしなくても、一日中寝ていることは多いねぇ~

やっぱり今日も眠り姫と化していました。

気力・体力充電して、また明日からバタバタと過ごすでしょう・・・

おやつ、、、を。何かないかなぁ。。。そうそうジュネーブみやげのマロングラッセが冷蔵庫に残ってたわ。甘いから1つだけ。午後のおやつは一人で。

黄砂に霞んだ太陽がまだ高いです。明日も黄砂かなぁ~

|

« ねむい。 | トップページ | 窯出し=あれもこれも。。。割れて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねむい。 | トップページ | 窯出し=あれもこれも。。。割れて »