« 衝動買い? | トップページ | 咲楽・女子会 »

2013年3月28日 (木)

スモモの花

Dsc_2940

私の工房のシンボルツリーのスモモが今年も花を咲かせました。

5分咲き、くらい。

ちょっと木が弱っているらしいけれど、とにかく花はもうすぐ満開、白いかわいい花です。

Dsc_2947

工房横のソメイヨシノは、今このくらい。

今日はとても暖かかったから、ぐんっと開花するでしょう。

Dsc_2955

ユキヤナギの小さな花も満開です。

私のお気に入りのカップと一緒に。

4月3日~9日、米子天満屋3階美術画廊の展示会の準備がほーーーっです。

明日は集まってコンテナ積み込みです。

初の県外グループ展なので、みんな、あれこれ不安や心配もあるようで。。。

それぞれの人たちの気持ちを一致させることは、不可能だけど、この展示会が上手く回って盛り上がれば、そして、出展者=女流陶芸家グループ*SAKURA*の私達メンバーが、楽しかった・達成感・売れた!など、感じられるものにしたいな。

|

« 衝動買い? | トップページ | 咲楽・女子会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝動買い? | トップページ | 咲楽・女子会 »