« 春を探して | トップページ | 休日 »

2013年3月 7日 (木)

ねむい。

Dsc_2778

窯詰めに引き続き、すぐに窯に火を入れました。

交替してもらって、仮眠らしきものはしたものの、いったい何時間目を開けているのかしらん。

眠いねむいけど、夜が来たから普通に早めに寝よう。

もう若くないよ、いつのまにか、「あらかん」だわ。やっぱ、若い時とは違うのかなぁ・・・同じように思っちゃうけど。無理がきかなくなったよ~

Dsc_2786

1200℃の世界をのぞくと。。。

丸い?のは、色見。焼けているか、棒で引っかけて出します。その向こうにぜーゲルコーンが倒れているのがうっすら見えます。

1200℃を超えた作品達はオレンジ黄色く白く光って、美しいです。

あぁもうダメだ~おやすみなさい。

|

« 春を探して | トップページ | 休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春を探して | トップページ | 休日 »