« 明日は。。。 | トップページ | 衝動買い? »

2013年3月26日 (火)

「ハルカの陶」原画

Dsc_2936

先ほどまで、膨大な数の備前焼漫画「ハルカの陶」の原画を選んで、パネルに入れる作業をしていました。

貴重な漫画の原画を見るのも触るのも初めてです。

岡山市に住む備前焼女性作家グループ「咲楽*SAKURA:*」のメンバーと2人で。

三十数枚の原画を順番に見ながら、選んで、抜き出した所に紙をはさげて・・・

漫画の世界もすごいな!この膨大な素晴らしい絵が本となって出版されても、それで眠ってしまうのかしら・・・

とってももったいない気がします。今回の展示会で、壁面に展示させてもらうことになり、また、米子の方に見ていただく機会を与えられて、良かったです、きっと。

Dsc_2928

昨日、同窓生達と愛知県、知多半島の先の温泉に行って、魚介を堪能しました。

この写真は、三重県になるらしいけれど、「なばなの里」の6時半からのイルミネーションです。

様々な花が昼間はきれい、、、夕方からすばらしいイルミネーションで幻想的な庭に変貌しました。

おかげで、帰り着いたのは今日になってました。

はよ、寝よ。

|

« 明日は。。。 | トップページ | 衝動買い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は。。。 | トップページ | 衝動買い? »