« オムライス | トップページ | ひな祭り »

2013年3月 1日 (金)

3月は。。。

Dsc_2726

3月の最初の日は、荒れ模様の冷たい雨だった。

明日はまた寒くなりそうな・・・

それでも朝はまだ雨が降っていなかったので、庭先のクロッカスを。

Dsc_2729

去年蕗をもらって植えていたところに・・・もしかして、出ているかなぁ~と思って探したら、ちゃんと増えて芽が出ていました。蕗の芽、、、蕗味噌にはもう少し。

やはり、3月、春の足音が。

Dsc_2731

今日も午後少し、ロクロ引きしていたものを削って仕上げました。

めずらしくシュガーポット?を1個作りました。

|

« オムライス | トップページ | ひな祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オムライス | トップページ | ひな祭り »