« スモモの花 | トップページ | 穏やかな日 »

2013年3月29日 (金)

咲楽・女子会

Dsc_2956

昨日よりさらに咲いた工房のスモモ。

毎年咲かせてくれるよう、手入れをしてあげないと。。。

Dsc_2959

4月3日~9日、米子天満屋美術画廊での「さくら さく さくひん展」の作品をコンテナ詰め込み作業をしました。

そして、最後の詰めの女子会。

土器ことよさんが、オール手作りピザを作ってくれました。

薪ストーブで焼きながら、あつあつをいただくという贅沢。

生地もトマトソースもベーコンも手作りという、物作りを生業としているさすが、こっちゃん。

さてさて、初の女流陶芸家グループ*咲楽*の県外遠征は、もうすぐです。

|

« スモモの花 | トップページ | 穏やかな日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スモモの花 | トップページ | 穏やかな日 »