« 窯出し=あれもこれも。。。割れて | トップページ | 青空 »

2013年3月10日 (日)

誕生日

Dsc_2810

今日は私の誕生日。59才になりました。

特に感慨などありません。記憶のある子供時代から今まで、さすがおとなしく暮らしている私でも、いろんなことがあったなぁ・・・と思い起こしますけど。

そして、これから。

いったい何がどのようにやって来るのでしょう。そっちに興味があります。自分でどうにかなることもあれば、さっぱり、どうしようもないことも多いですね。

というわけで、晩ご飯を早めに夫の実家に集まって9人でいただきました。

昨日、1才になったばかりの女の子から93才の明晰・元気な義父と。

孫は2人とも3月生まれ、しかも集中している。ケーキ屋さんに2人の名前を書いてもらったそうです(父が3日前に注文してくれてた)

明日からは窯出しした作品達の手入れです。

|

« 窯出し=あれもこれも。。。割れて | トップページ | 青空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窯出し=あれもこれも。。。割れて | トップページ | 青空 »