« 夜の工場 | トップページ | ハルカの陶 »

2013年2月14日 (木)

義理チョコ

Dsc_2613買い物に行ったスーパーで買い物を終えて帰りかけて、ふと目に付くものがあった。

売れるべきものは大体売れて、いかにも残り物っぽい売り場。

お~っそうだ、たまにはダンナさんにバレンタイン包装のチョコでも渡してみようかなって。

けっこう多めに残っていたのは、義理チョコ値段の小さな包みのウィスキーボンボン。

これだなheart01

帰って、ダンナに渡したら、うれしそうに?開けて食べたら。。。甘い~で1個で止めた。

替わりに、先日買っていたカカオ95%のチョコレート効果、食べて口直し、この甘みを感じないmeijiのチョコはクセになる。

Dsc_2615今日は朝からぽかぽか陽気。

この陽気にさそわれて、福寿草が開花しましたnote

陽がかげると花がつぼみ、日が照ると花開きます。

なんだか、いいことがありそうな、名前にあやかりたいような花。

秘かに?窯焚き、終えました。仮眠して帰ってきたけど眠い。早く寝ましょsleepy

|

« 夜の工場 | トップページ | ハルカの陶 »

コメント

寒い中、秘かな窯焚きお疲れさまでした。
我が家にも全く同じモロゾフのチョコきました。
甘かったですね~^^
病み上がりなので早めに就寝してくださいね。

投稿: nagata@hana | 2013年2月15日 (金) 18時06分

nagata@hanaさん>ありがとうございます。
秘かな窯焚きって(*^-^)ちょっとヘンですね。
モロゾフのチョコ、今日食べたら気に入ったみたいですよ(*゚▽゚)ノ
うまく焼けていればいいのですけど・・・・
次の制作にアタマは行きつつありますが。

投稿: ふー | 2013年2月15日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の工場 | トップページ | ハルカの陶 »