« 嗚呼、水玉カップ | トップページ | 60% »

2013年2月18日 (月)

いもちゃん。

Dsc_2659_2

4月始めの展示会の相談中。いもちゃんも一緒に考えているんだよ、きっと。

Dsc_2654_2
鰹のタタキを1ブロック夫が買って来ていました。

簡単で楽しいねぇ~赤、あお、黄色、色とりどりできれいだなnotes

で、なんなのよ、これ。

この時点では、味付いてません。カルパッチョ風にしようかな、やっぱり。赤ピーマンがそれっぽいし。

で、結局オリーブオイル、柚の汁、付いていたタレ、胡椒、その他ハーブ塩みたいなのがあったので、ぶちまけて、出来上がり。。。これは、昨日の晩ご飯。今日は。。。

Dsc_2665
ししゃも、焼いてくれました。おいしかった、です。夫が焼いたというところが特に。

|

« 嗚呼、水玉カップ | トップページ | 60% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嗚呼、水玉カップ | トップページ | 60% »