« お雛様 | トップページ | 一人ラーメン »

2013年2月10日 (日)

完全休養日

Dsc_2591

今日は比較的良さそうなお天気だったような。。。というのも、引きこもっていましたから。

大阪から実家には姉が来ているはず。

私は、日常の疲れやすくなった?身体を休める日。幼子がいるとこうはできないけど、すでに、そんなことは終わった。シアワセに、お布団もぐって2度寝。

ラジオの福山雅治のトーキングFMが終わって、もそもそ起き出して、洗濯もの入れたり、台所でゴソゴソしたり。。。

お正月に、田作りを作りそびれていたのを、作った。

レンジでチンして乾燥させる。味は薄めに食べやすく。

食事前に、例によってお湯割りで田作りをつまみながら。

|

« お雛様 | トップページ | 一人ラーメン »

コメント

いまから、2度寝をします(笑)。別の名を「お昼寝」。

投稿: eizan23 | 2013年2月11日 (月) 13時27分

eizan23さん>私の2度寝は午前中。3度寝は午後早いうち。4度寝は夕方(笑)

投稿: ふー | 2013年2月11日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お雛様 | トップページ | 一人ラーメン »