« 今日も。。。一日。 | トップページ | 免許更新、行ってきました。 »

2013年2月23日 (土)

お家香炉に苦労

Dsc_2696

今日も午後、工房にこもって鉢やらどんぶりやらロクロ引きしたあと、

以前から作ろうと思っていた、「家の香炉」=煙突から煙りが出るの・・・

を作り始めたけど、うまくいかない・・・粘土の粘りの少ないものを使ったせいもあるのですが、

とにかくうまくいきません。

で、画像はありません。

もしかすると、明日復活するかもしれません。けどなぁーー

今日も夜の闇がやってきました。体調イマイチ、早く寝よ=って最近、いつも言ってないか。

|

« 今日も。。。一日。 | トップページ | 免許更新、行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も。。。一日。 | トップページ | 免許更新、行ってきました。 »