« 土の感触 | トップページ | 咲楽SAKURA、始動 »

2013年2月 3日 (日)

再び病?

Dsc_2563

今朝92才の母から電話。今日は休まれ(やすみなさい)、と言う。しかもまだ当分。ちゃんと治しておかないと、若くないんだから。。。とか。私(母)のことは、大丈夫じゃから、とおっしゃる。昨日大袈裟にしすぎたかなぁsmile

今日ももちろん、実家+工房へ行くつもりで準備していたけど。

昨日作った作品の乾燥具合で削らなければならないのが、気になるけど。

でも。。。せっかくだから休もうかなぁ。

ということで、またまたすっかりお布団にもぐりこんで、2度寝、3度寝。

横着の極み。

でも明日はどうしても行かねばならん。母に隠れてでもcoldsweats01

上のお皿の模様も備前焼。最近この焼き方やってないなぁ~そろそろするかなぁ~でも。

|

« 土の感触 | トップページ | 咲楽SAKURA、始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土の感触 | トップページ | 咲楽SAKURA、始動 »