« いもちゃん。 | トップページ | さくら茶 »

2013年2月19日 (火)

60%

Dsc_2646

先日の窯から。

粘土で成形後、乾燥、焼成で一応の成功でとれたのは、60%ほど。これだけ。

でも、こんなものです。良い方ですcoldsweats01

きれいでしょう。。。このお皿。このカタチには訳があります、深い訳が(◎´∀`)ノ

キギョウヒミツというやつです( ̄▽ ̄)

今日も寒い日でした。お休みしてました。シチュー煮てました。二度寝もしました。

それにしてもこのお皿、うっとりheart015枚セットでデパート展示会行きにしようっと。

|

« いもちゃん。 | トップページ | さくら茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いもちゃん。 | トップページ | さくら茶 »