« お家香炉に苦労 | トップページ | お家香炉は。 »

2013年2月25日 (月)

免許更新、行ってきました。

Dsc_2698

せっかくのお休みだけど、お昼寝をがまんして、運転免許更新に行ってきました。

違反者講習、2時間受けました。。。過去、5年間違反していたらしい。このところ、スピード違反つかまってないのになぁ。過去、5年となるとわからないや。ほとんど毎日運転してるから、なにかとやらかしてるわsad

Dsc_2702

この水玉カップ、1個うちに持って帰って使っています。

120㏄ほど入る、ごく小さめカップですが、何かと使いやすいんです。

牛乳も飲めば、お茶も、日本酒もコーヒーちょこっとも、お水もちょっと、、、気に入っています。

今回焼いたの、キズだから我が家用やお客さま用(キズといってもわからないよ)にしようかな、と思っています。キュートheart01内緒ですけど、オリジナルじゃありません。

|

« お家香炉に苦労 | トップページ | お家香炉は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お家香炉に苦労 | トップページ | お家香炉は。 »