« お家香炉は。 | トップページ | 3月は。。。 »

2013年2月28日 (木)

オムライス

Dsc_2722

洋食屋さんの正しいオムライス。みごとに美しく、味も満足。お店で食べたのってとっても久しぶり。

田舎町、瀬戸内市にある、「レストランまつもと」に娘と子供達と行きました。

このお店はパスタもピザも、手抜きなく、スープも美味しいオニオンスープ。

満足のお店です。お客さん少なかったから、おチビがギャーギャー奇声をあげても迷惑じゃなかったけど、美味しくて安価なお店はいつも流行っていてほしいな。

Dsc_2717つぎの窯に向けての制作も大詰め。

隙間や組み合わせる作品をろくろ引きしました。

Dsc_2715

昨日、今日は青空のぽかぽか陽気。

春が一気にやって来たようです。

明日はお天気がくずれる予報。そして、また冬に。。。子供達も今日は外で元気にボールを蹴っていました。

|

« お家香炉は。 | トップページ | 3月は。。。 »

コメント

オムライス!
これって肉が入りますよね
肉の入らないオムライスは大好きです

マヨネーズ好きの人はマヨラー?
ケチャップ好きは・・・ケチャプラー???
私 どさんこケチャプラー

投稿: どさんこ備前 | 2013年3月 5日 (火) 10時18分

どさんこケチャプラー備前さん>こんばんは!
このオムライスには肉、入っていませんでした。私も肉は入らない方がいいな・・・タマネギがたくさん入っていましたよ。

投稿: ふー | 2013年3月 5日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お家香炉は。 | トップページ | 3月は。。。 »