« 完全休養日 | トップページ | 女流陶芸家グループ咲楽SAKURA »

2013年2月11日 (月)

一人ラーメン

Dsc_2599
帰り、晩ご飯に一人でラーメン食べた。

ラーメンは一人食べの方が似合ってるかな・・・何人でもどうでもいいけどな。

実家に近づいた所に新しくできたなぁ、、、と思ってたので、行ってみたわけでして、ラーメンではなく、中華そばと書いていたな。

結論、もう行かないな、多分。

Dsc_2594
窯詰め大急ぎで大集中で始めました・・・が、そうもいかず。。。。。。。( ̄Д ̄;;

夕方、遅くまでやりたいのだけど、超早寝の母が気にするし、気にしないでと言っても気にするし、めんどくさいからいつもよりちょっとだけ遅くまで仕事して、止めて→帰宅→一人ラーメン、です。

早起きはとっても苦手なんです。私。仕事にかかるのが遅すぎるんです、分かっていますが。

|

« 完全休養日 | トップページ | 女流陶芸家グループ咲楽SAKURA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全休養日 | トップページ | 女流陶芸家グループ咲楽SAKURA »