« BIZEN | トップページ | 陶岳さんの大甕 »

2013年1月22日 (火)

娘一家の引っ越し

Dsc_2500
東京から田舎に引っ越してきました。

もう少しは広かった家から狭いアパートへは、入りきらないものも。。。

一部は実家へ。大体家具を置いたら、あとは段ボールが積み上げられました。

明日は瀬戸内市へ転入届けを出して、田舎の住人になります。

Dsc_2501
とっても優しい親切な引っ越し屋さん、「アリさんマークの引越社」。かなりきつい仕事だなぁ~とも思ったけれど、プロ!

テキパキとぬかりなく、仕事を進めていってくれます。

Dsc_2505仕事が終わって帰る前には、孫をあこがれのトラックの運転席に乗せてくれました。

ご満悦!

3人で東京から岡山、寒い時期にお世話になりました。

明日から、若い家族が再出発です。

|

« BIZEN | トップページ | 陶岳さんの大甕 »

コメント

賑やかになりますねhappy01

投稿: ②もこ | 2013年1月23日 (水) 00時03分

子供には田舎が一番です。都会暮らしは大きくなってからでいいです。私には田舎があるだけでも羨ましく思います。

投稿: MK | 2013年1月23日 (水) 10時09分

②もこさん>そうですねcoldsweats01しっかり、バァバ面してやろうっとhappy02


MKさん>コメントありがとうございます。
  そうですか、子供には田舎が一番なんですね・・・そうなんですね、私自身ずーっと田舎者だから、田舎の良さが、イマイチわかりませんけど、前向きに彼らを迎えてあげましょう!ありがとう!

投稿: ふー | 2013年1月23日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BIZEN | トップページ | 陶岳さんの大甕 »